fusionplace - 経営管理×ITの広場

経営管理×IT、そして経営管理クラウド fusion_place に関する情報を発信します

お客様の困りごと解決に特化したセルフオンボーディングコースをリリースしました

みなさま、こんにちは。ユーザー・リレーションズ・チーム(以下UR)の大橋です。

URでは、ユーザーサポートや開発案件の仕様検討の他、fusion_placeをより業務に役立てていただけるよう トレーニングコンテンツの作成もしています。

従来より、初めてお使いの方向けに、高度な経営管理システムを構築できることをイメージいただける はやめぐりというチュートリアルをご用意しておりました。
しかしながら、機能がボリューミーで、どこから手を付けたらいいのか悩むといったお声も頂戴しておりました。

そこで今回、実現したいテーマに必要最低限の知識を習得できる
セルフオンボーディングコースをご用意しました。
第一弾は、エクセルメタボ解消をテーマとし、データを一元管理できる fusion_place と、入力や報告書の作成が得意なExcel を適材適所で組み合わせる方法を学ぶことができます。 (当コンテンツは、3名まで機能制限なしでお使いいただける無償版でもご利用いただけます。)

はじめての方向けに、環境設定(fusion_place、Excel-Linkのインストール)も、詳しくご説明しておりますので、是非ご活用ください。

コンテンツはこちらから。 fusions.co.jp

無償版のダウンロードはこちらから。 fusions.co.jp

自習はちょっとという方は、講師とのインタラクティブにやり取り頂けるオンライントレーニングコースもご利用ください。
こちらからお申込みいただけます。

fusions.co.jp