fusionplace - 経営管理×ITの広場

経営管理×IT、そして経営管理クラウド fusion_place に関する情報を発信します

fusion_place を一緒に学んでみませんか?

みなさま、こんにちは。ユーザ・リレーションズ・チーム(以下UR)の出口です。

今回は弊社で定期的に開催しております、オンライントレーニングのご紹介です。

レーニングでは Zoom を使用し、少人数にて開催(定員:6名様)しております。
インストラクターとコミュニケーションをとりながら進めてまいりますので、 テキストだけではわかりにくい操作を確認したり、疑問点なども随時ご質問いただきながら fusion_place の機能を学習いただけます。

レーニングの様子 チャットやリアクションなども活用しています

また、各講習の最後には弊社の導入経験豊富なコンサルタントが参加いたしますので、
レーニング内容に関わらず、fusion_placeに関するご質問をお受けしております。


各コースの詳細は下記の通りです。

  • ベーシックコース
    当コースでは、fusion_place の基本概念(用語や仕組み・機能)について理解し、アプリケーションの定義から入出力機能の設定方法を習得できます。
    fusion_place を初めてお使いの方だけでなく、基礎をしっかりと学びたい方におすすめです。

  • フォームコース①
    簡易版フォームを利用した入力・照会機能の基本から、フル機能版フォームを利用しテキスト式を使った計算・データコピーなど様々なフォームの機能を習得できます。
    フォームをご自身で作成できるようになりたい方、メンテナンスを担当される方におすすめです。

  • フォームコース②
    フォームを使用し、CSVデータのインポート・エクスポート機能を習得できます。
    fusion_place と基幹システム等データ連携を検討されている方、担当されている方におすすめです。


さぁ、皆様も fusion_place の機能を一緒に学んでみませんか?

各トレーニングとも、fusion_placeライセンスのご契約のあるお客様は無料でご受講いただけますので、ぜひご活用ください。
詳しくはこちら。
トレーニング無償受講サービスを開始しました – フュージョンプレイス

ライセンスフリーのスタンダード版ご利用のお客様は有償でのお申込みとなりますが、スタンダード版ご利用のお客様もお気軽に参加いただけるような企画も計画中です。

レーニングお申込みはこちらから。
トレーニング – フュージョンプレイス


また、上記コースのテキストはダウンロードできますので自習書としてもお使いいただけます。
ダウンロード – フュージョンプレイス


レーニングはURメンバが担当しております。オンラインで直接皆さまのご意見などもお伺いできれば幸いです。

皆さまのご参加をお待ち申し上げております!