fusionplace - 経営管理×ITの広場

経営管理×IT、そして経営管理クラウド fusion_place に関する情報を発信します

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スイングの改造①

中学からテニスを始め、今も続けています。といっても何の戦績もない、ただの週末レクリエーションプレイヤーです。 普通に上達したいので、手本のフォームの真似などしてきましたが、ラケットを振る動作そのものには疑問を持たず、日常生活の延長でやってい…

詳細ベース予算管理で、変化に対応する

トランザクションベースド・プランニングは、部門・勘定科目に加えて、案件など活動に即した粒度で予算を作成し、実績も伝票単位で案件に紐づけて予実対比する予算管理手法です。

現場力を喚起する経営管理のススメ(2021年4~6月セミナーご案内)

最近、フュージョンズ社内では、今後の経営管理システム構築のキーとして「現場力を喚起する経営管理」というコンセプトがクローズアップされています。

「fusionplace」開設のお知らせ

株式会社フュージョンズは情報発信サイト「fusionplace」を開設致しました。当社は経営管理クラウド fusion_place を開発、運営するソフトウェアサービスベンダーです。 お客様実務ニーズに向き合った経営管理業務の考え方と、これを実現するテクノロジーを結…